-新登場キャラクター-

■ターレス(変身後:大猿ターレス)
フリーザの配下のサイヤ人。孫悟空と顔は似ているが、性格は冷血で正反対。
下級戦士だったが、精神樹の実の力を得てパワーアップ。
変身し大猿化すれば、その力はさらに増加。


■スラッグ(変身後:スーパースラッグ)
ナメック星を襲った大災害から生き延びたナメック星人。
残虐な性格と強大な力の持ち主で孫悟空と互角以上に戦った。
人間が吹く口笛に弱い所はパワーアップしても変わらない。


■人造人間13号(変身後:合体13号)
Dr.ゲロが孫悟空を倒すために作った人造人間。
人造人間14号・15号と合体してパワーアップする。
パワーアップすると超サイヤ人をもしのぐ力を発揮する。


■ガーリックJr.(変身後:スーパーガーリックJr.)
神候補生として現在の神様と争うが敗れたガーリックの息子。
父の復讐のため立ち上がるが、孫悟空たちに敗れる。しかしその後復活。
ドラゴンボールの力で不老不死となり、世界征服の野望に乗り出す。


■パイクーハン
あの世で反乱を起こしたフリーザやセルをも楽に倒した、あの世最強の武道家。
『あの世一武道会』で孫悟空と壮絶な決をし、ライバルとなる。


■タピオン
1つの惑星を滅ぼした幻魔人を封じた伝説の剣士。
その幻魔人ヒルガーデンを両断し、自分と弟の体に封じた勇者。


■ヒルデガーン
ココナッツ星を滅ぼした最強の魔人。
霧状になって実体を消す特殊能力を持っている。


■メタルクラ
宇宙の帝王フリーザの兄。
孫悟空に敗れたが機械化して復活。


■ザンギャ
ボージャック一味の1人。界王によって封印されていたが復活。
戦闘能力はクリリンを圧倒する。


■サウザー
クウラ配下のクウラ機甲戦隊のリーダーで実力は高い。
ギニューと似たセンスの持っているようで、オリジナルのポージングを持っている。


■ヤジロベー
食欲旺盛で頑丈な体が自慢の、孫悟空の友人。
実力もあるが、ピンチのときなど助けてくれるなど陰ながら活躍。


■ウーブ(変身後:スーパーウーブ)
魔人ブウ(純粋)の生まれ変わりで優しい心と正義感を持つ少年。
孫悟空に鍛えられ新世代の戦士に成長している。
ウーブと魔人ブウ(善)が合体しパワーアップする。
戦闘力が大幅にアップされ、魔人ブウの技も使える。


■パン
孫悟飯とビーデルのあいだに生まれたサイヤ人のクォーター。
スーパーサイヤ人などに変身はしないが、かなりの戦闘力を発揮することがある。
性格は負けん気が強い元気娘。


■一星龍(変身後:超一星龍)
ドラゴンボールから生まれた邪悪な龍。
望みを叶える反動で生まれるマイナスエネルギーを使用し、全銀河を滅ぼそうとする。
全ドラゴンボールを吸収しパワーアップする。
その強さは超サイヤ人の孫悟空が適わないほど。


■ベビーベジータ(変身後:スーパーベビー、スーパーベビー2、大猿ベビー)
ベビーは、サイヤ人に滅ぼされたツフル星人が造った寄生型生物。
まずベジータの体を乗っ取る。
その後、孫悟飯やトランクスの力を吸収し、パワーアップ。
更にエネルギーを吸収し、スーパーベビー2に。
最後は大猿ベビーに変身する。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット