-モード紹介-

■ドラゴンアドベンチャー
”ドラゴンアドベンチャー”は今回のメインモード。
原作に登場した舞台を自由に駆け巡り、原作のストーリーを体験していく。
最大3人の仲間と移動し、マップ上の特定地点で発生するバトルに勝利することで先に進める。
また、マップを探索しミニゲームなども楽しめる。
さらにバトルやミニゲームをクリアすると入手できる、経験値やアイテムを使用してキャラを強化
することが可能。経験値が一定値を超えると、戦闘参加キャラがレベルアップ。
アイテムを装備してキャラの能力をアップさせたり、戦闘中に使用して戦いを有利に進める。
◆ドラゴンアドベンチャーの流れ
シナリオ選択
マップ移動・探索
イベントバトル
経験値・アイテム入手
シナリオクリア


■アルティメットバトルZ
決まったキャラクターが待ち受けるコースを勝ち抜くモード。
敵キャラクターを全員倒せばクリアーとなり、Zアイテムを得られる。
原作にちなんだコースが用意され、対戦相手によっては特別ルールでの戦闘もある。
◆コース紹介

カカロットロード
ヤムチャからウーブまで強敵8人が待ち受ける

ギニュー特戦隊
ギニュー特戦隊の5人が待ち受ける
最後にはギニューが立ちはだかる

アンドロイド103
人造人間13・16・17・18・19・20号の6人が待ち受ける



■ドラゴントーナメント
最大8人まで参加できるトーナメント戦のモード。
天下一武道会・セルゲーム・天下一大武道会から選択できる。


■対戦
好きなキャラターと戦闘できる定番モード。
キャラクターやステージを自由に選択して対戦。コンピューターとの対戦も可能。


■超修行
戦闘の操作方法を教えてくれるモード。
体力などを気にせずに、おもいっきり技を試せる練習が可能。


■アイテムショップ
Zアイテムを購入できるモード。
”ドラゴンアドベンチャー”で集めたお金を使用して、キャラを強化するZアイテムを購入する。


■エボリューションZ
キャラをカスタマイズするモード。
入手したZアイテムを装備させることができる。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット