-掲示板利用規約-

−掲示板を利用する際には必ず利用規約をしっかりお読み下さい−
・言葉使いには細心の注意を払い、必ず丁寧語を使って下さい。
・相手に不快感を与える発言(誹謗中傷)、公序良俗に反する発言は禁止です。
・荒らし行為は発見次第、プロバイダ又は警察に通報いたします。

・スレを立てる場合は過去ログを検索して重複しないようにして下さい。
・質問する前にまずは自分で調べてみてください。(当サイト、他サイト、掲示板など)
・質問に答えてもらった場合はお礼を忘れずにして下さい。

・上記の内容に反する記事や管理人が不適切と判断した記事は予告なく削除します。
 また削除の理由については一切、説明を致しません。

・掲示板使用で発生したトラブル、損害において管理人は一切の責任を負いません。

掲示板を利用された方は利用規約を読み了承されたものとみなします。

-最低限のマナーを守り楽しく語り合いましょう♪-

上記の内容は掲示板を利用した事のある方からすれば常識だと思います。
しかし中にはPC初心者や掲示板をあまり利用した事が無いなどで
マナーを守れていない方もおられると思います。
そのような方には「利用規約をしっかり読みましょう」、「丁寧語を使いましょう」
といった感じで優しく注意してあげて下さい。
注意してもわからない方は「アクセス禁止」、「IPアドレス公開」と致します。
また管理人が悪質と判断した場合は荒らし行為と同様の対処を致します。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送