-製品情報-

激動の大河ドラマが展開する大作RPG
  ストーリーの幕開けから10年。
  最新作の舞台は水と緑に育まれたファレナ女王国。27の真の紋章の一つ「太陽の紋章」を巡り
  ファレナ女王国の王子を主人公に新たな人間ドラマが熱く展開。
  シリーズ最長・最深となるシナリオが主人公を中心に108人の仲間と出会い感動の物語が
  繰り広げられる。

◆魅力的なキャラクター、広大で表現豊かな街並み
  多種多様、表情豊かで魅力的なキャラクターたちが繰り広げるデモシーンの数々。
  多数の実力派声優が参加。
  遊びやすさを重視した見やすい俯瞰カメラでワールドマップやダンジョンを探索。
  街の数、ダンジョンの数もシリーズ最多、隠しダンジョンも複数存在とボリューム満点!
  物語の進展に合わせて段階的に広くなる本拠地が復活!

◆進化した戦闘システムと成長システム
  キャラクター達が一斉に飛び掛る幻想水滸伝独特の戦闘システムも様々な要素を追加し進化!
  敵や戦略に応じて戦闘中に自由に変更可能な陣形システムを新搭載。
  シリーズファン待望の6人戦闘の復活!Vのパーティは同行者を含めてなんと最大10人!
  キャラクターの長所短所を伸ばし個性を育てる新スキルシステム搭載!

◆長く楽しめる、何度も楽しめる
  最長のシナリオに加えマルチエンディング、バッドエンド、シリーズ最多の選択肢による分岐により
  何周プレイしても新たな発見がきっとある。

幻想水滸伝5 タイトル 幻想水滸伝X
発売予定 2006年2月23日
対応ハード PlayStation2
ジャンル RPG
発売価格 7,329円(税込み)
発売元 コナミ



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット