-ストーリー-

■キングダムハーツ
  主人公のソラは突然の嵐によって大切な友達と離れ1人【外の世界】にたどり着く。
  そこで王様を探しているドナルドとグーフィーと出会い世界に起こっている異変について
  聞かされる。そしてドナルドとグーフィーは王様を・・ソラは大切な友達を探しに一緒に
  旅に出ることに─。
  彼らは旅の途中で様々な人と出会いたくさんの試練を乗り越え、ついに探していた人と
  再会することができた。
  ・・・しかし世界を救うには王様と友達を扉の向こうに残したまま鍵をかけなければならない。
  『でも・・鍵を閉めてしまったらまた逢えなくなってしまう・・・。』と躊躇するソラに
  「大丈夫。光の扉がどこかにある。」と王様が言った。
  そしてソラは扉を閉めた。
  こうして3人は再び新たな旅に出ることになった─。


□キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
  3人は長くどこまでも続く草原を歩いていた。その夜行き着いた十字路でソラは離れ離れになった
  友と、残してきた人たちのことを思っていた。
  すると月が照らす道の先に突然黒いコートに身を包んだ男が現れた。そしてその男が
  「お前に必要なものがこの先にある。」「それを手に入れるには大切な何かを失うことになる」
  と言い残しソラの前から姿を消した。
  するとそこには1本の道しか無く、その道を進むと不思議な城にたどり着いた。
  彼らはその城の中に、この旅の目的を果たす何かを見い出し城の中へと入る決心をした。
  しかしその城の中でソラたちは様々な記憶を失いはじめる・・・。
  そしてソラたちの記憶と何らかのかかわりを持つ”ナミエ”という少女と出会た。
  一方、ソラたちが探しているリクと王様もこの城を訪れていた─。


■キングダムハーツU
  あれから1年─。
  夕闇に包まれた街【トワイライトタウン】。
  新たな物語はここから始まる─。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット