100エーカーの森

前作でも登場した”100エーカーの森”が今作でも登場する。
前回ではワールドに散らばった『ちぎれたページ』を集めてストーリーやミニゲームが楽しめる内容
になっていた。今回もこの世界を訪れるがプーはソラだけではなく森の仲間のことも忘れてしまって
いるよう。プーの異変に気づいたソラ達はプーに自分達のことを思い出してもらうため調査を開始。
ハートレスの魔の手か]V機関の陰謀か・・。
前作と同様にミニゲームをクリアすることで解決していくことになりそう。

◆ミニゲーム【ハチミツスライダー】
  ジェットコースターのように自動で進む3Dの縦スクロールアクション。
  ハチミツが大好きなプーさんのために障害物を避けながらハチミツを集めてあげる。


◆無邪気でおっとりした性格のくま プーさん 
  性格は無邪気でおっとりしていてはちみつが大好物。
  100エーカーの森に色んな仲間と一緒に暮らしている。
  ちょっと忘れっぽい面もあるが今回は一緒に過ごしている森の仲間たちのことまで忘れてしまう。

◆気の小さい子ブタ ピグレット
  プーの1番の親友でいつもプーのことを心配している。
  性格は臆病で怖がりだけど心優しい子ブタ。
  どんなことに対しても自分から進んで行動することはないがときおり予想外のとる。

◆飛んだり跳ねたりが大好きなトラ ティガー
  いつも明るくてとっても元気でプーのよき理解者で頼りにもなるトラ。
  バネのようなシッポで跳ね回り森を散歩している。
  仲間のことを忘れてしまったプーの前で自慢のシッポジャンプをしても反応が無くあまりのショック
  で肩を落とし落ち込む姿がある。

◆のんびり屋のロバ イーヨ
  いつもピグレットと一緒に遊んでいる内気でおとなしいロバ。
  悲観的な性格で物事を悪いほうに考えることが多くいつもいじけた感じ。
  たまにシッポが取れてしまうことがありみんなで協力して探すことも・・。

◆賢く礼儀正しいウサギ ラビット
  少し怒りっぽくて頑固な面もあるがとても礼儀正しいウサギ。
  森では騒動の解決方法などをアドバイスしてくれたりみんなのまとめ役のような存在リーダー的。

◆面倒見のよいカンガルー カンガ
  優しくて面倒見のよいお母さんカンガルー。
  ルーという息子がいてやんちゃで遊びざかりなルーを見守りながらのんびりと森で暮らしている。

◆カンガの息子 ルー
  いつも元気で怖いもの知らずのカンガの息子。
  ティガーのことを尊敬していて飛び跳ねるのが大好き。

◆知識豊かなフクロウ オウル
  森の仲間の中で最年長でみんなから慕われているフクロウ。
  前回はミニゲームのルールを解説してくれる場面もあった。

◆せっかちなジリス ゴーファー
  穴掘りを趣味とするジリス。
  性格はとってもせっかちで人の話を最後まで聞かない。

  



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット