ディズニーキャッスル

すべての世界を陰で支える王様と仕える者が住む城”ディズニーキャッスル”
実際に足を踏み入れるのが今回初!!
久しぶりに故郷へもどって喜んだのもつかの間・・城の異変に気づくドナルドとグーフィー。
不審にに思いながら廊下に出てみるとそこにはハートレスの姿が!
王様不在の城を守るミニー王妃に事情を尋ねるとソラ達を”光のいしずえ”が隠された地下室に案内
する。この世界ではミニー王妃もバトルに参加する。
マーリンが魔法で呼び出した不思議な扉の先にも新たなソラ達の冒険がある。


◆王様の留守を守る王妃 ミニーマウス
  ディズニーキャッスルの王妃。
  性格は明るくほがらかで王様不在の城を守る。今回ではミニーマウスもバトルに参加!!

◆城に住む貴族の娘 デイジー
  ミニー王妃とも親しくドナルドの恋人。
  ドナルドを応援しつつも本当は少し寂しく思っている。
  性格は自己主張が強く気の強い面がある。

◆グミシップの設計&整備士 チップ&デール
  ディズニーキャッスルでグミシップの設計&整備を行うシマリスの兄弟。
  鼻の色が黒くて前歯が揃っているのがしっかり者のチップ。
  鼻の色が赤くて前歯にすき間が空いているのがちゃっかり者のデール。

◆自称【世界一】の魔法使い マーリン
  ホロウバスティオンに住む自称【世界一】の魔法使い。
  性格は偉大な存在のわりにすぐにムキになったり気まぐれな面もある。
  前回と同様に今回も重要な役割をはたす。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット