-オリンポスコロシアム-

オリンポスコロシアムでハデスが送り込む敵と戦い続けるヘラクレス。
ガールフレンドのメガラはヘラクレスを心配しハデスと交渉しようと冥界に向かう途中ソラたちと
出会う。そしてメガラに代わってソラたちが冥界に向かうことになった。
一方ハデスは冥界の牢獄からアーロンを呼び出しヘラクレスを倒そうとしていた。
そして様々な陰謀をめぐらすハデスに手を貸す”ピート”の姿もある。


◆神々の王ゼウスの息子 ヘラクレス
  神の子で強大な力を持つ
  ハデスが送り込む相手と毎日戦い続けている。

◆ヘラクレスの恋人 メガラ
  ヘラクレスのの恋人で人間の子。
  自信を失いかけているヘラクレスのことを心配し冥界に向かう。

◆名トレーナー フィル
  ヘラクレスを育てた名トレーナー。
  弟子は取らないと決めていたが彼の熱意に負けて引き受ける。

◆天空を駆ける白馬 ペガサス
  天空を駆ける翼を持つ白馬。
  ヘラクレスが誕生したお祝いに父ゼウスがプレゼントした。

◆冥界の支配者 ハデス
  冥界(死者の国)を支配する神でオリンポスの征服を狙う。
  そのために邪魔なヘラクレスを倒すために様々な敵を送り込む。

◆ハデスの部下 ペイン パニック
  ハデスの部下で冥界コロシアムの受付を担当していて姿を自由に変える能力を持っている。
  ヘラクレスを消すことに失敗して以来ハデスを恐れている。

◆心正しき冥界の戦士 アーロン
  ファイナルファンタジー]で活躍した戦士(ガード)。
  ハデスが呼び出した冥界の罪人として登場。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット