ポート・ロイヤル【パイレーツ・オブ・カイビアン】

カリブ海の港町ポートロイヤルがバルボッサたちに襲われる。
海賊の狙いはエリザベスだった。ウィルは海賊に立ち向かうが呪いによって月の光のもとでは不死
の体になる海賊に太刀打ちできずエリザベスは連れ去られてしまう。
ウィルはバルボッサたちの秘密を知るジャック・スパロウと手を組み彼女の救出にむかう。
バルボッサたちの秘密・なぜエリザベスを狙うのか・・その鍵は彼女が持つ黄金のメダルにある。


エリザベスを慕う青年 ウィル・ターナー
  エリザベスの幼なじみで彼女を慕う青年。
  海賊バルボッサにさらわれた彼女を助けるためジャック、ソラと手を組む。

◆黄金のメダルを持つ女性 エリザベス・スワン
  港町ポートロイヤルを統轄する総督の娘。
  子供のころウィルから手に入れた黄金のメダルを今も大切にしている。

◆呪われし運命を持つ男 ジャック・スパロウ
  ウィルに頼まれ連れ去られたエリゼベスを救出する手助けをする一匹狼の海賊。
  普段は普通の人間だが月明かりの下に出ると骸骨の姿になるというバルボッサと同じ現象が!!

◆冷酷な海賊 バルボッサ
  ブラックパール号の船長。
  黄金のメダルを手に入れるためエリザベスをさらった。月明かりの下に出るとジャックと同じく骸骨
  の姿になる。メダルを狙う理由、ジャックとの関係は・・・



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット