-モンスター-


■アビス
新登場のモンスター。
死者を導く力を持つとされていて、杖を駆使した攻撃は超強力。
特に杖から多数の稲妻を放つ『エクスリム』は食らうと絶体絶命。




■バクー
よく食べ、よく寝るがモットーのモンスター。
見かけは少し頼りなさげだが、動きは機敏で攻撃力もかなり高い。
たまにバトル中に寝ることも・・・




■ダックン
『古代人が作ったオモチャだ』と言われているコミカルなモンスター。
使う技は一風変わったものばかりで『自ボム』という技は、自身を爆弾と化して敵もろとも吹き飛ばす。
当然、ダックンもダメージを受ける。




■プラント
植物系のモンスター。
日向ぼっこが大好きで天気が良い日は歌を歌う。
花びらを舞い散らせて敵を攻撃する『ハナフブキ』という技は威力絶大。




■ヒノトリ
勇気と知性を兼ね備えた伝説の不死鳥。
全身に炎はまとっていて、この炎を使った技で敵を焼き尽くす。
その温度は触れる者によって温度が変化する。




■ドラゴン
知性と力を併せ持つ強力なモンスター。
鋭い爪は鉄までも切り裂き、吐き出す炎はすべてを燃やす。
いずれも破壊力抜群だが、特に炎の攻撃が厄介。




■ファルコ
子供を愛するモンスター。
ムキムキの筋肉と翼を使って戦う。
打撃、竜巻と稲妻を起こす攻撃が特に強力。




■ニャー
カラオケが大好きなぬいぐるみのモンスター。
”力”と”回避”の能力に優れている。




■デュラハン
弱気を助け強気をくじく誇り高き剣士のモンスター。
寿命も長く”力”と”命中”の能力が高い。




■ヘンガー
機械の体を持つモンスター。
超古代文明の戦闘マシーンらしいが、そのわりに動きはコミカル。




■コロペンドラ
コロペンドラは、いつも仲良しで3体1組のモンスター。。
”命中”と”ライフ”の値が高い。




■ザン
戦闘サイボーグのモンスター。
”力”と”回避”の能力が高く、鋭い爪が伸びている手足を使っての攻撃は強力でかなり頼りになる。




■オギョウ
キレイな魚の姿をしているモンスター。
寿命が長く”賢さ”と”回避”の能力が高い。




<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送