-種族-

HUMAN -バランスのとれた能力を持つ種族-
種族 ヒューマン 主なキャラクター イーサン、ルミア、ヒューガ
グラール太陽系のなかで最も繁栄している種族で他の種族の生みの親。
攻撃力や精神力などの各能力のバランスがよく、どんな職業もこなす。
【種族の歴史】
他の種族の生みの親であるが500年にわたる種族間の戦争の結果、現在の
社会的地位は高くなくキャストには特に低く見られている。



NEWMAN -精神力が高くテクニックが特異-
種族 ニューマン 主なキャラクター カレン、ミレイ、マヤ
ヒューマンが自らの優性種を創り出そうとして誕生した種族。
精神力が高くテクニックを得意とし人の行動や心を読める者もいる。
【種族の歴史】
外見や能力の違いからヒューマンによる迫害が深刻化。
種族間戦争後、相互不可侵の協約が調停され惑星ニューデイズを勝ち取る。



BEAST -全種族で最も運動能力が高い-
特殊能力 ナノブラスト 種族 ビースト
主なキャラクター レオジーニョ、タイラー、リィナ
過酷な環境下の労働力を獲得するため遺伝子改造により生まれた種族。
肉弾戦は得意だが射撃やテクニックは苦手。
一時的に身体能力が向上するナノブラストという獣人に変身する能力を持つ。
【種族の歴史】
かつては奴隷のように扱われていたが支配体制を脱却。
資源の取引により他種族と対等な関係を築く。



CAST -機械でできた人工生命体-
特殊能力 SUVウェポン・システム 種族 キャスト
主なキャラクター マガシ、ルウ、カーツ、ネーヴ
ヒューマンたちに使役されるために創られた人工生命体。
精神力は劣るが正確無比な動きが可能で銃器の扱いが得意。
惑星内に格納された特殊兵器を転送し使うという特殊能力を持っている。
【種族の歴史】
意思を持つキャストの登場をきかけに人権問題が浮上。
独立戦闘の末、逆にヒューマンを支配する立場になる。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット