-ガーディアンズ-

イーサン・ウェーバー
ガーディアンズコロニーに住み妹のルニアと同盟100周年の記念式典での
SEEDの襲来に巻き込まれる。
SEEDの初襲来時の働きを受けガーディアンズの訓練生となった。
性別 男性 年齢 17歳
種族 ヒューマン 所属 ガーディアンズ


カレン・エラ
イーサンと同じ17歳でガーディアンズとしての実戦経験は3年。
イーサンの指導教官を務める。
ニューマンでありながら”テクニック”が使用できないというハンデの為、自らを
戒め強くあろうと無理して意地を張って生きている。
性別 女性 年齢 17歳
種族 ニューマン 所属 ガーディアンズ


ヒューガ・ライト
イーサンとはフラバルゥ大会で常に1,2位を争っていたライバル。
グラール教団の熱心な信者で『すべての出会いは星霊のお導き』と言って
女の子をナンパしているが根は真面目な秀才タイプ。
性別 男性 年齢 17歳
種族 ヒューマン 所属 ガーディアンズ


レオジーニョ・サントサ・ベラフォート
SEED初襲来時にイーサンと出会いガーディアンズの参加を認めた通称レオ。
外見に見合った強さと厳しさを持ち仲間や家族を想う気持ちも人一倍強い。
妻と3歳になる息子がガーディアンズ・コロニーにいる。
性別 男性 年齢 31歳
種族 ビースト 所属 ガーディアンズ


トニオ・リマ
孤児院育ち、かつてはストリートギャングのボスだったがレオと出会い更生。
今でもガラの悪さやキレ易さが抜けずレオの手を焼くことがある。
性別 男性 年齢 26歳
種族 ビースト 所属 ガーディアンズ


ルウ
ガーディアンズ総合調査部に所属し時にスパイ活動同然の任務もこなす為
一般のガーディアンには無い特殊な装備がボディに多数内臓している。
たびたびイーサンの前に現れ情報を与えてくれる。
性別 女性型 年齢 ?歳
種族 キャスト 所属 ガーディアンズ


マヤ・シドウ
装備を開発するガーディアンズ装備開発課に所属する研究員。
カレンとは姉妹のように仲がよく容姿とは対照的に天然で提供される装備は
どこか欠陥だったりする。
性別 女性 年齢 24歳
種族 ニューマン 所属 ガーディアンズ


ルカイム・ネーヴ
訓練校校長職をはじめガーディアンズ全体の育成における総責任者。
現総裁やガーディアの多くが彼の教え子で弱点を記憶している為に誰も頭が
上がらない。ガーディアンとしての実力も十分だが大きな病を体に抱える。
性別 男性型 年齢 178歳
種族 キャスト 所属 ガーディアンズ


オーベル・ダルガン
自分にも部下にも厳しく力強いリーダーシップを発揮する17代目総裁。
性別 男性 年齢 46歳
種族 ヒューマン 所属 ガーディアンズ


ピート
正式名称”GHX-005”
ガーディアンンズ訓練校卒業にイーサンに支給されたパートナーマシナリー。
イーサンのスケージュール管理や情報などを教えてくれる相棒。
性別 年齢
種族 所属



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット