-第5章- 幻想の巫女


【クライズ・シティ】
・5階のガーディアンズ本部の受付へ(イベント)
  ↓
・再び受付へ(惑星ニューデイズへの渡航許可)
  ↓
・4階”惑星ニューデイズ便PPTゲート”から惑星ニューデイズへ


【オウトク・シティ】
・イベント(マヤとパートナーカード交換)
  ↓
・『ヒューガ』と『カレン』と『マヤ』をパーティーに入れる
  ↓
・準備ができたら”フライヤーベース”へ
  ↓
・ミッション【巫女の救出】を選択


【ミズラキ保護区】
・敵を倒してロックを解除しながら先に進む
  ↓
・”ブロックA-4”でヒューガと2人で戦闘
  ↓
・イベント(フォトンリフレクターを入手)
  ↓
・トライアル開始
  (ゴーグルでフォトンスポットを発見しフォトンリフレクターで照射後、SEEDコアを浄化)
-氷侵食エリアを突破せよ!!-
目標タイム 目標 目標
15分 58体の敵を倒す 4個のSEEDコアを浄化
減点 減点 減点
1秒遅れるごとに-1 1体倒さないごとに-5 1個浄化しないごとに-200
  ↓
・イベント後、敵を倒しロックを解除しながら先に進む
  ↓
・”オンマゴウグの巣”でイベント
  ↓
・ヒューガと2人でテンゴウグ3体と戦闘
  ↓
・イベント後トライアル開始(ボス戦闘)
-オンマゴウグを倒せ!!-
目標タイム 減点
2分 1秒遅れるごとに-5
翼が弱点なので翼を狙って攻撃してください。
空中にいる場合は攻撃をするのは難しいので着地時に一気に攻撃しましょう。
途中、オンマゴウグは岩を取りに飛んでいきます。
その間に体制を整えるチャンスです。
敵が攻撃をしてきたときは、左右に逃げ回ると当たりません。
開始直後はヒューガと2人ですが、すぐにマヤも戦闘に参加します。




<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送