-ストーリー-

舞台は三つの惑星からなる”グラール太陽系”
それぞれの惑星で異なる種族が独自の文化を形成している。
かつてのグラール太陽系の歴史は種族間の争いの歴史である。
しかし100年前『最後の大戦』が終結した際に三惑星同盟が締結され相互抑止力としての
”同盟軍”が誕生しグラール太陽系に平和が訪れた。

─グラール太陽系同盟締結100周年の記念式典。
同盟軍の誇る航宙艦隊の『観艦式』が執り行われガーディアンズコロニーに住むイーサンもルミア
共に盛大な式典を楽しんでいた。
しかし突如襲来した巨大流星群によって艦隊は次々撃沈され炎に包まれる。
それは流星ではなく”SEED”と呼ばれグラール太陽系を滅亡へと導こうとする宇宙生命体!
落着したSEEDからは偏食と呼ばれる現象が起こり地表は闇に包まれていく・・・

突然の大事故にガーディアンズコロニーも謎の生命体に襲われパニックに陥る。
ガーディアンズも次々と倒れていく混乱の最中、瓦礫の中に取り残されてしまったルミアを助けるため
ガーディアンズの装備を借り生まれて初めて戦いに挑むイーサンだった・・・



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット