-ロストクロニクルズモード-

シュミレーションの要素と格闘ゲームを融合させた新しいモード。4つの国による戦乱が続く
世界で部隊を率いて戦い抜いていく。


【登場国】
グランダール帝国(首都:パルーシア)
若き皇帝が治め軍事力の発達した帝国。
グランダール前皇帝の死去が引き金で国家間の情勢悪化したと言われている。
代わりに当時10歳のストライフが即位することとなったが政情は不安定であった。
しかし近年ストライフによる絶対王政が確立。軍国主義の国となった。 
ダルキア公園(首都:レブレス)
オーレリアが君主として治めている公国。
騎士と剣士が集う国。機動力を誇る騎馬隊と高い実力者で構成された特殊部隊
を所持。三国間の争いの中心となってきた。
過剰な戦争への負荷を除けば非常に高貴で豊かな国である。
ハルティース共和国(首都:エピステマ)
民主主義を掲げた共和国。
先代までは君主制が続いていたが共和制に移行した。
表向きは民衆による共和制となったが実際には王族の血筋か特権階級のみで構成
されている。国土が広く人口も多く軍の規模は圧巻。
マレッタ国(首都:アンタイト)
元はハルティース第三王子デムースが地方領主として治めていた領地。
水の都とも呼ばれている。王位継承問題の発生によりデムースがこの地を拠点に
独立戦争を引き起こし争いの末、デムースが占有権を獲得。
新興国家マレッタの建国に至った。軍の装備は斬新なものが多く強大な力を持つ。

【登場キャラクター】
アベリア
軍人の父によって厳格に育てられたグランダール国軍士官候補生。
才女と謳われるエリート。
年齢 21歳 出身 グランダール帝国
使用武器 Bソード&Sシールド 武器名 エターナル・レスト
ジラルド
グランダール国軍後進育成官。
頑固で豪傑、古い価値観の持ち主だが気立てが良く父親的存在として厚い信頼を
置かれている。士官学校で教官として主人公を育てている。
年齢 52歳 出身 グランダール帝国
使用武器 ランス 武器名 アブソリューション
チェスター
幾多の戦争においてきっかけを作ってきた策士。
裏世界に名の知れる男となっり自らの目的のために歴史の影で暗躍している。
年齢 29歳 出身 不明
使用武器 ダガー 武器名 キングスレイヤー
ストライフ
グランダール帝国皇帝。
前皇帝死去に伴い10歳で即位したが命を狙われ自分を利用する人間への嫌悪から
人間不信に囚われている。いつも裏切りに怯えているため裏切り者には容赦ない。
年齢 17歳 出身 グランダール帝国
使用武器 大剣 武器名 アンビション



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット