-ストーリーモード-

メインモードで各キャラクターごとに設定されたストーリーに沿って進行していく。
オープニングやエンディングだけではなくゲーム中に様々なイベントシーンが挿入されていて
選択肢によって物語の展開が変化する。

-ワールドコンペションモード-

ワールドコンペションモードでは世界の強豪たちと戦いを繰り広げることになる。
頂点に立つには世界12ヶ所で開催されるリーグ戦・トーナメント戦に参戦し全大会で優勝
しなければならない。どれか1つの大会でも優勝を逃すと”ゲームオーバー”という極めて
過酷なルールになっている。

-プラクティスモード-

メニューの充実したプラクティスモード。コマンド表を見ながら技の練習ができたり練習相手
をガード状態にしたり特定の条件を作り出すこともできる。

【チュートリアル】
 新しく追加されたモード。初心者から上級者までゲームの基礎〜応用を学ぶことができる。

【フリートレーニング】
 相手の状態を設定して練習ができる。

【用語集】
 ゲーム中に用いられる特殊な言葉の意味も知ることができる。

-ミュージアムモード-

ゲームを進めるとショップに絵やムービーが並び購入するとこのモードで自由に閲覧できる。
ムービーや設定資料だけでなくクリアしたストーリーモードのイベントシーンや各キャラクター
の演武なども見ることが可能。

【アートギャラリー】
 絵やムービーを閲覧できるモード。

【バトルシアター】
 コンピューター同士の戦いを鑑賞できるモード。

【エキシビジョンシアター】
 演武を鑑賞できるモード。

【キャラクタープロフィール】
 キャラクターのプロフィールなどが閲覧できるモード。

【イベントリプレイ】
 ストーリーモードのクリアしたイベントシーンを鑑賞できるモード。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット