ミニゲーム

ミニゲームは、『テイルズ オブ』シリーズの名物のひとつ!
しかも このミニゲームは、とっても良く出来ているので、スト−リーを進行させるのを忘れて、熱中してしまうことも・・・。
趣向が凝らされたミニゲームが各地にたくさん散りばめられています。


【酒場のウエイターゲーム】

ミナールの酒場で発生し、ヴェイグがウエイターとなってお客様からの注文に答え、
お酒を運ぶゲーム。
制限時間内に5人のお客様に飲み物を運べば終了。あまり急いでお酒を運ぶと、
こぼれてしまって主人から怒られ解雇されてしまう。
お客様の注文に最後まで答えることが出来ると主人から報酬とご褒美がもらえる。
また初めの成功時に表示キャラが”ナイスウエイター”・(女性は)”ウエイトレス”の称号
も入手できるので、表示キャラを変えて挑戦すれば全員の称号が得ることも可能。
※最初にバーテンからウエイターの心得を聞くのでこれがクリアーのコツになっている


【ググラの河下り】

工業都市ペトナジャンカの近くの河で出会う河下りの名人ググラ。
ある事情でヴェイグ達は、このググラのイカダで河下りをすることになり始まるのが
このミニゲーム!
ジャンプで障害物を避けたり、河に浮いてる“木の実”をぶつけて邪魔をする敵や水の泡を壊したりしながら、河を渡っていく。目的地に無事たどり着ければ、嬉しいことがあるかも!
途中には、分岐点がいくつか用意されているので、いろんなルートで遊んでみよう!
分岐点のある手前の場所には矢印が表示されている。
必ず1回は物語の展開上このミニゲームをプレイするが、それ以降、再びこの場所を
訪れれば、いつでもプレイが可能。


【ヒルダの時読み】
簡単な質問に答えるだけでヒルダが、あなたの恋愛運・金運・健康の現在の状態を、
得意なタロットカード占ってくれる。

<<BACK



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送