属性因子
属性は全部で6種類あり、属性を利用して敵の弱点をついたり、敵の得意な技の耐性を
上げたりするので関係をしっかり理解しよう!
属性を持った攻撃は、反対属性を持った敵には通常以上のダメージを与える
逆に、同属性の場合はダメージは半減される
また、敵が銅体耐性を持っていた場合は、その耐性に当てはまる属性の攻撃をすると
与えるダメージが弱くなり、のけぞることもない

属性因子一覧
      
   ⇔   
   ⇔   

敵の耐性別ダメージ・行動変化
弱点 通常の1.5倍のダメージ
銅体 通常の0.75倍のダメージでのけぞらない
半減 通常の0.5倍のダメージ
防御 通常の0.25倍のダメージ

<<BACK



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送