-キャラクター紹介-

SILMERIA【戦乙女シルメリア】
長女のアーリィ・次女のレナス・三女のシルメリアの姉妹からなる”運命の三女神”にして
戦乙女ヴァルキリーの1人。気丈ながら優しい心を持つ女性シルメリア。
かつてオーディオンと対立し強引に人間へと転生されその器となったディパン王女の
アリーシャの肉体に宿る。しかしシルメリアの精神は強引な転生のため封印されず、
2つの精神が同居した状態にある。
シルメリアはアリーシャが幼い頃から語りかけ自分と共にある覚悟を説いてきた。


ALICIA【ディパン王女アリーシャ】
アリーシャはミッドガルド大陸北端にある都市ディパンの第一王女として生まれた。
シルメリアの転生の器となり幼少の頃よりシルメリアの語りかけを受け不思議な言動を
繰り返してしまう。そして5年前父王より放逐され古城にて軟禁状態になっている。
心優しい性格だが父王に捨てられた悲しさゆえ弱気な面を多く見せるようになった。


RUFUS【弓闘士ルーファス】
アリーシャの最初の仲間になるすご腕の弓闘士。
端正な顔立ちながら斜に構えたところがあり少しシャイな面も。
本人は明かそうとしないが過酷な運命に縛られており本来の優しさが隠れている。
ルーファスを縛る運命は物語に大きく関わってくることになる。


LEZARD【若き天才魔術士レザード・ヴァレス】
若年ながら多くの知識と高度な魔法を身につけ、ディパンで魔術も研究活動に従事
していた魔術者。
ある事件でアリーシャたちの窮地を救い行動を共にすることになる。
その知識と魔力でアリーシャたちを導くなどサポートする存在となる。


DYLAN【忠義を尽くす重戦士ディラン】
シルメリアにマテリアライズされたエンフェリア。
シルメリアの不完全な転生の影響を受け魂が劣化してしまったエンフェリアたちの中で
ディランだけは魂の劣化に耐え抜いた。彼の魂をそこまで強くさせたのは、彼の元は
約150年前に生きたディパンという国に忠義を誓う戦士。
純粋にディパンを想い”ディパンのために”を第一に考え行動する。ディパンの危機を
知り自らアリーシャの護衛・協力を申し出る。


LEONE【謎を秘めた妖艶な女戦士レオーネ】
美しい黒髪が印象的な女戦士レオーネ。
旅の途中に偶然出会ったアリーシャたちに興味を抱き同行を申し出る。
女性らしい柔らかな物腰で気さくで面倒見の良い性格で、男ばかりのパーティの中で
アリーシャにとっては姉のような存在になる。
友好的な彼女だが何処か影のある雰囲気を持ち合わせおり、観察力も鋭く戦闘能力は
かなりのもの。


ARUZE【大剣を軽々と振り回す豪放なる戦士アリューゼ】
レオーネと共に旅の途中で出会う備兵。
仕事の種類は選ばないが自分が納得しない仕事はしない主義。
熱血漢で嘘偽りや曲がったことが大嫌いな激しい気性の持ち主で、雇い主である
レオーネの意思により強引にアリーシャ達と行動を共にする。
剣技に長けていて大剣を軽々と振り回し強力な攻撃を繰り出す。
馴れ合いを好まないため最初は衝突も多いが、旅を続けるうちに徐々に心を開き皆の
頼れる存在となる。



<<BACK

−当ホームページの内容を無断で複写・転載することを禁じます−


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット